夢の島公園の駐車場に入り、車を止めると1人の男性が近づいてきました。


リュックサックを背負っています。 離れた所にもう1人こちらを見ている男性もいます。


サラリーマンではありません。


「すみません、携帯電話持ってますか?貸してくれませんか?」 窓越しにきこえます。


一瞬、どうしようか・・・と2人で顔を見合わせましたが・・・・・・。


次に聞こえたのは、「一緒に来てくれませんか?」という声。


ますます訳が解らない・・・。


どうしたの?と聞くと、「いたずらじゃないと思うんだけど・・人形じゃないと思うんだ・・・人だよね」


「確認して110番かけて欲しいんだけど」


????????  あーーーーーーーっ・・・・・・・男性が首に手を当てています。


確認しないで110番をかけるわけにもいかないし、意を決して車を降り、男性の後に続きました。


30m位手前から木々の幹を透かして見ると・・・・・・・・・。「人だね!人形じゃなさそうだ」


110番をかけて、「貴方も居てよ!第1発見者なんだから」と言い、周りを見回すともう1人の男性の


姿が有りません。


何人かに声をかけたそうですが、みな関わるのは厭だからと携帯を貸してくれなかったそうです。


都会は冷たいね~。


ペタしてね