oa2542さんのブログ-20120825134348.jpg

oa2542さんのブログ-20120825134628.jpg

oa2542さんのブログ-20120825134607.jpg


到着すると、先ずはパトラン君の剽軽な鼻先が出迎えてくれます。


何故か携帯のカメラを向けると、こういう鼻先になってしまうんですよ(笑)。


ティアラ嬢はふふん‥フフンと喉の奥で鳴くだけで、鼻を膨らませたりしません。


クロゴマさんが、何か美味しい物貰っている…と監視してます。


ポニースクールでは、ノーマン・クロゴマ・パトランが活躍中。 ティアラはお留守番。


当然、ノーマン・クロゴマ・パトランにも野菜や林檎をお裾分けしましたよ。


dogwoodさんでは新しいコンテナハウスへ被災犬猫の引っ越しを控えて急ピッチで作業が進んでいます。


私の体力では炎天下の作業は5分も保たないし、目眩で倒れて迷惑をかけるのは明らかです。


夕方か夜の犬の散歩を手伝っていこうと、甘い物を食べて鋭気を養っているところ


(あくまでつもりです)です(笑)


しかし、重い野菜や果物を家から携えて辿り着くのがやっとのきらいも有ります。


睡魔におそわれ…ています。


ペタしてね