oa2542さんのブログ-20120614184324.jpg

oa2542さんのブログ-20120614184116.jpg

oa2542さんのブログ-20120614185110.jpg

oa2542さんのブログ-20120614184209.jpg

oa2542さんのブログ-20120614190619.jpg


明日からは雨が続くとの予報に遠出をしました。


何時もなら途中で腰を下ろせるドッグカフェが有る浅草方向へ隅田川テラスを歩くのですが‥


今日は思い切って反対方向へ歩くことにしました。


浅草橋の総武線高架下を通過する時、電車が来てりんちゃんがビビって飛び上がりました!!


ダブルリードを付けていて正解です。


首輪抜けが怖いですからね。


安田庭園への引き込み用水門でしょうか!? 風情の有る大扉が有りました。


隅田川テラスの柵には、相撲好きにはたまらない仕掛けがあり、 テラスの柵に相撲の決め手がモチー


フとなりはめ込まれているのです。


きっと四拾八手がはめ込まれているのでしょう。


水上バスの両国乗り場を越えて上に上がりましたが、この辺りは高速道路の真下のため凄い騒音でりんちゃんが焦る台風焦る台風


必死で階段をグイグイとリードを引っ張って上がりましたが、そこも通行量の多い両国橋‥


何だかなぁ~‥という顔つきでした。


国技館の前を通りひたすら歩いて帰りました。


1時間40分のコンクリート道路の散歩でした。



りんちゃんはさすがに疲れたのか、ご飯を食べるのももどかしく、爆睡しています。


時々オヤジいびきをかきながら(笑)。