oa2542さんのブログ-20120328134552.jpg
oa2542さんのブログ-20120328134642.jpg
oa2542さんのブログ-20120328142222.jpg
oa2542さんのブログ-CA3I0030.jpg
oa2542さんのブログ-20120328143032.jpg
oa2542さんのブログ-20120328143059.jpg


遅れてのアップですが、28日の昼過ぎにグルメとロンの父子馬が長野に無事到着しました。

途中、渋滞も有り大変でしたが、プロの馬運で疲れも見せず到着し安心しました。

オーナーに馬運車から降ろされ、「小さいなぁ~」 「温和しいし可愛いですね!」 なんてお世辞を

言って頂きましたが、厩舎に入り一息つくと俄かに雲行きが怪しくなり突如として横殴りの風雪と

なりました!!

「嵐を呼ぶ男馬グルメ台風」 自分の何倍も有るサラブレッドにも喧嘩を売ります。

12月に高齢ながら去勢をしたのですが、馬房の両隣のサラブレッドに早速短い脚を振り上げ威嚇…
恥ずかしいあせる
雪が収まると太陽oa2542さんのブログ-Doco_m_1101_057.gifが顔を出しました。

パドックで日差しを浴びながら景色を見ています。

高台に有る厩舎には、いろんな事情の馬達が預けらて愛情一杯の管理の下、のんびりと暮らしていま。

グルメも早く馴染んで、春になったら皆と放牧出来ると良いのですが‥。

厩舎の廊下に敷いた毛布の上で寒そうに丸まるのは‥何故か‥そう、りんちゃんです!!

ブログを通じてお知り合いになった方に、実はりんちゃんと連れて行って頂いたのです。

お陰様で無事到着と入厩を見届けられて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

今日、元気にパドックで先輩馬にご挨拶してます!と連絡を頂きました。

夜は特別にお願いした稲藁のベッドでゆっくりと休めます。

ロンの障害が有る目に大鋸屑や籾殻は可哀想なので御無理をお願いしました。

取り敢えず、ホッとしました。

りんちゃんはドライブは何にも問題無し! と言いたいですが‥料金所で窓を開けると豹変して番犬に
なり吠えかかります。

それ以外は200%の桜優等生でした。



ペタしてね