ブログを読んで下さっている方々の予想を多分はるかに上回る私の年齢…


それなりにスリリングな経験も多数してきました。


原発事故の前でも小説が3~4冊書けると言われていましたが、どんな経験をした時でも、今回ほど


溜め息をついた事は有りません。


魂が離脱しかけた時もこんなに溜め息はつきませんでした。


14日に本当に家族がバラバラになるんだ…と実感してブログに書いてから、溜め息が止まらなくなりました。


大袈裟でも何でもなく、1分間に1~2回…自分でも信じられないほど溜め息が1日中続きました。


計算すれば出るでしょうが、数千回あるいは1万回位溜め息をついたでしょうか…。


りんちゃんも異常を察知して、悪さもせず大人しく私の顔を見ていましたが、どうにも止まりません。


翌日は3分間に1回…翌日は10分間に1回…今は多分30分間に1回位になったでしょうか…。


溜め息で、ここ1ヶ月の間の周りの出来事から受けたマイナスの波動を身体から出しているのだから…と


思っても辛い日が続きました。


元気になるための溜め息…生きて為の溜め息…


まだまだ完全には止まりそうも ありません。


ペタしてね