運命の日から1年…今日は何と日曜日じゃないですか!!


日曜日はお休みしなきゃ(笑)ということで、今日は一切の報道から遠ざかります。


皆様のブログ読み逃げ訪問も致しません(笑)。


何も見たくないし、何も聞きたくないし、何も思い出したくもない…。


今日だけでも「あの日を忘れて安息日」 にしよう。


今日だけでも「あの日は無かった」ことにしよう…。


今日はコメントにも返信致しません。ご了承下さい。


さぁ~‥りんちゃんと一杯遊んでドキドキ


平和な1日を享受しよう音符


生きている事を楽しもう音符


亡くなった方々や動物達の想いも背負って、生きて身体が動く事に感謝して、明るく過ごさなければ!!


天を仰いで、さぁ~‥え~と‥何しようガーン


取りあえず、モーニングコーヒーと甘いお菓子で1日を始めます(笑)。


今日のブログを楽しみにして下さっていた方には申し訳ありません。


ではパーグーパー


ペタしてね