アロマの守人が、りんちゃんが滑った転んだ(笑)と何でもなさそうな幸せブログを続けて書いているような


時は…心が寂しい時…と有る方に話してしまいました。


ずーっと心配してメッセージを下さる方でした。 そうしましたら「辛い時は辛いとビックリマーク寂しい時は寂しいと伝


えてビックリマーク何も知らずにりんちゃんの様子に癒やされていた汗」 とお叱りを受けてしまいましたガーン


たはは‥だって被災者なんて辛いし寂しいに決まってるし、苦らーい(間違い) 暗~い 話しばかり書いた


ら自分が凹んでしまうので、日常の些細な幸せを見つけて記録しようと思ってしまうのです。


でも、しばらくはやーめた(笑)


少しだけガス抜きしようかな… 。


今、最高に困ってます!!


でも、何故かは書けない…(笑)


んじゃ書くな!!と又お叱りを受けるかもしれないけど少しだけ書くぞ(笑)


いわゆる四面楚歌状態で苦しんでいたところに、昨日足元をすくわれる内容の1本の電話が有りました。


強いショックで痺れ始める脳の中でパルスが忙しく駆け回り‥抜けた!!!!


台風一過台風


「陰極まれば陽になる」とでも言うのでしょうか?


頭すっきり、感情を抑えて対処方法が次々と整理でき、関係者にお願いの連絡…して答待ちで


昨日を終えました。


りんちゃ~ん ‥散歩の時間が少なくなってごめんなさい!


雨だし、暗くなってからの時間短縮した散歩では、待たされた鬱憤が晴れるはずがない「りんお嬢様」。


夕食後の眠りに付くまでのむずがり方は「ねんねのデビル様」 でした。


おかげで人間の夕食は9時過ぎになり‥何食べたっけ!?


なんか冷たい残り物食べました(笑)


最近りんちゃんの食事の方が絶対バランス取れてます。


やれやれ。


第1話終わり(幕)。


ペタしてね