ブログの読者から教えて頂いた「消えない夜さんのブログ」 が、ネットから全削除されました。


原町在住者で局所的な高線量物質を測定し続けて、警鐘を鳴らし続けていました。


圧力がかかるだろうなぁ~…と心配していましたら、まさかの全頁削除でした。


今は南相馬市議の大山こういち さんのブログの中でしかお目にかかれません。


興味の有る方は今の内に読んでプリントアウトしておかれる事をお勧めします。


いつ行政からクレームが付くかわかりませんからね。


事実を事実として公表出来ない日本の政治体制と地方自治体、住民感情…1年たった今でも被災動物が


存在する事すら知らなかった有名人…嫌な事は無かった事にするのが上手い日本人。


被災から1年を迎え、立ち直るどころか暗くなる一方の私の気持ち。


この消えない夜さんのブログ削除の出来事は、深く深く私の心の底に澱のように沈み、気持ちを悪くさせ、


気分を落ち込ませています。


私が住む南相馬市に、被害を明らかにしようとする個人的行動を邪魔するこのような体質が有る事に、


深く傷ついています。


ペタしてね