oa2542さんのブログ-20120305095248.jpg

oa2542さんのブログ-20120305095220.jpg

oa2542さんのブログ-20120306211414.jpg


お手製の「ガムテープ継ぎ接ぎレインコート」がかなり汚くなってどうしようかな‥と思っていたのですが、


思い切って市販品を買いました。


雨の日は目立った方が危険防止に良いので、茶色に似合う「真っ黄っ黄」にしました。


ちょっと戸惑って恥ずかしそうに見えるりんちゃん雨


この後は、ガンガン雨の中を進みます。


全くレインコートを嫌がる事もありません。


ただ顔が長いので、帽子部分がうまく被れません(笑)


鼻先がたっぷりと雨に当たるので、身震いが忙しい!!そのたびに帽子部分を被せてやらねばならず


なかなか忙しい散歩になってしまいました。


夜は疲れたのでしょうか、いびきをかいて寝ています。


そろそろ1年になるね‥お互いに色々有ったね‥


あなたと暮らす事になるとはレスキュー時は思ってもいなかったよ‥


タッズ母はずーっと一緒にと言うけれど、あなたの若さに付いていけないし‥まぁ滅茶苦茶元気な事は


何よりだけどね‥


バター風味ドライフードにヨーグルトと無脂肪牛乳かけモーニングサービス(ミニサラダ付き)も完食、夕食


の鶏肉野菜ごった煮定食生キャベツ入りも完食したし‥


ウン〇は4回もしたし‥


毛艶も良いし‥


頭は良いし美人だしスタイルもいいし‥


文句なさすぎのミックス犬りんちゃん。


放射能による癌の発生を防ぐ事も考えて食事やサプリメントも考えて面倒を見ています。


確かに此処までやってくれる飼い主さんを見つけるのは難しいかも知れないね‥。


手厚くし過ぎているかな‥。


無事に原発事故から1年間健康に生きてきた事に感謝。


ペタしてね