元旦に泉佐野市に行ったてんちゃん…


またまた「コスモ山再生」 ブログに「ポニーのてんちゃん写真集」 として載りました!!


もう我が家のものでは無いけれど、原発事故さえなかったら手放す事はなかった「てんちゃん」 の近況は


どうしても気になります。


相変わらず草をモリモリ食べて元気な様子に安心しました。


切りそろえたタテガミが美しい!と書いてありました。


夏になったら驚くだろうなぁ~(笑) てんちゃんのタテガミは、夏になると変わってしまうんです。


どう変わるかは夏までのお楽しみです(笑)


きっとこれからも折に触れ「コスモ山再生」 ブログで会えると思いますので……。


お暇な方は見てやって下さい。


ペタしてね