oa2542さんのブログ-20120227214601.jpg


りんちゃん今夜は特別に部屋の中…


支援で頂いた柔らかくて大きなベッドに素敵な柄の毛布に包まれて、夢の中です。


安心しきった顔と規則正しい寝息に、私が癒やされています。


思いの外聞き分けが良く、部屋の中で暴れる事もありません。


最初の里親様が半年間深い愛情で辛抱強く接して下さったお陰と感謝しております。


庭先にポツンと繋がれていたりんちゃんをレスキューしたのは昨年の4月。


週に2回はご飯を貰っていたけど、アバラが浮いた小さな体でした。


それが今では外出にはダブルリードを念の為付ける程に逞しくなりました(笑)。


平和なりんちゃんの寝顔を見ながら、当時の圏内の凄惨な光景を思い出している静かな夜です。