皆さんが、外に居る猫は野生が目覚めてネズミや蛙なんかを食べて生き抜くから…と慰めてくれます。


本当にそうなら良いけれど…。貴女はもう15歳か16歳になりますよね?


しかも、狩りをしたところを見た事がありません。


いつも目一杯国産缶詰め(ささみ無し)を食べて、私の財布はご飯混ぜるぞ~状態でしたよ。


でも混ぜるとハンストしましたね(笑)


だいたい私達との出会いだって、ドジな貴女が子猫を隙間に落としてくわえ上げられず、「助けてドンッ」 と


見ず知らずの私達を呼びにきたところから始まったんだもんね…。


狩りの上手そうな他の猫が何匹も居る中、高齢な貴女が負けずにやっていけるか心配です。


どうして水や餌をやりに短時間入れてくれないのでしょうね…?


ごめんね…老後に辛い目にあわせてしまって…。