無人の里に戻る緊迫した僅かな時間に手にしたアロマでも…。


通常考えるラベンダーやティートリーと、その外は区役所も郵便局も医者も薬局も避難した里に


行くのですから、私の大好きなメディカルアロマから数点ピックアップ音符


オレガノカプセルとイミュネッセンスカプセルは外せません!!


ウィルスと細菌ドンッ 目に見えないものが恐ろしい! 放射能も見えないから、余計に怖がるんですよね!


カプセルはとても役立ちましたビックリマークそれに手を洗う暇も無いだろうとスタッフが渡してくれたのが、


抗菌アロマのアロマフォースジェル…これは香りが強過ぎて、動物や動物の餌を扱う現場では


役立ちませんでした。都会人向きですねニコニコ


あとは最近お気に入りの精油 カタフレイ と 塗布用キャリアとして バーチ(白樺)ジェル です。


肉体労働の現場では最高の組み合わせですねニコニコ とても役立ちましたビックリマーク


最後に顔用にシアンフリーのアプリコットカーネルオイルを少々ドキドキ


作業のゴム手袋で荒れた手にもラベンダーを加えて大変役立ちましたビックリマーク


アロマでは無いですが、新型ウィルスのパンデミック用の烏天狗並みのマスクドンッ


水で濡らした布巾を入れて二重マスク一番の功労者でした。


アロマの問屋で良かったラブラブです。