猫さん*通院日 | diary*

diary*

女の子2人、男の子1人を育てるお母さんやってます!

子どもたちのこと、日々の出来事、たまに愚痴も書いたりしてます。

サボり気味ですがなんだかんだで10年以上続けてます…。




また一週間変わらず過ごせました泣き笑い飛び出すハート



無事、通院日を迎えて、病院へ行きました病院




今回は触診と聴診器でお腹の音を聞くのみでした。


その場で呼吸数も測ってくれましたが
緊張してる割にそこまで早くないから
悪くはなってないとのこと。


でも、やっぱりまだ胸水は少しあるようだから
今の薬を続けましょう、とのことでした。




自宅で見てても様子は変わらないから
悪くはなってないかな?



ただ、呼吸数が早めの時と落ち着いてるときがあるので
これがずーっと落ち着いたままになればいいんだけど…


まだ苦しそうだな、って姿も見られます。

早く酸素濃縮器届かないかなー笑い








食欲は相変わらず爆発気味だったので
体重が心配でしたが
変化なしでしたにっこり





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




抗血栓薬が激苦みたいで
飲ませるのにかなり苦労していたので
薬を飲む為のサポート食?みたいなやつを検索して
早速検索しまくって注文グッ



レビューが良かったのでこれにしてみましたが
試してみるまでは半信半疑でした{emoji:char3/100.png.アセアセ}





で、届いて開けてみたら
見た目は
え❓これ本当食べるのか❓{emoji:char3/039.png.滝汗}
ってまた不安に。。。



とりあえず、説明書通りに使って

お気に入りのご飯と一緒においておいたら……





たっ、、、
たべたぁぁぁぁぁぁ泣き笑い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







あんなに嫌がってたのに…

ちゅーるに混ぜたら
それから警戒してちゅーるを食べなくなる程嫌がっていたのに…



簡単に食べましたニコニコ






楽に飲ませることが出来て
猫さんにとっても私にとっても
ストレスが一つ減りました飛び出すハート





ごはん大好きちゃん♡なので
薬のせいで食べれなくなるのはかわいそうだったのでとりあえず良かったデスキラキラ