メンタルが強いって? | 氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

良質で強い氣を常に纏う事が出来ていると不思議と現実も変わっていきます。氣のあれこれを学ぶ。【気功と潜在意識と心理術】
LINEとココナラにて気功施術受付

 「氣を発生させ、  氣を操る、

調息法の体得」

現代で強く生きる。
氣を扱えるようになろう。
オンラインレッスン

〜Let's change ourselves now〜

レッスンの詳細はこちら↓

スターHPスター

  友だち追加
⭕️ココナラに登録されてない方は、
LINEからでも受け付けています。

 




☆2024/03/07よりココナラで施術開始。

おすすめ施術👼🏻





みなさんはメンタルが強いって
どんな人をいうのだと思いますか?





一番多く聞こえて来そうなのは
我慢強い人。





しかし、
我慢強い人は自分にきた
精神への衝撃を吸収します。
ですがそれは大抵、
限界というものがくるものです。




いつでもにこにこしてたあの人が
突然…
なんて事、ありますよね。




それにメンタルが強い人は基本我慢はしません。
ではどんな人がそうなのでしょうか?




私の意見になりますが、
それは自分の取り扱い説明書
しっかり持っている人です。




そして故障の危険が出た時に、
どうしたら解決出来るのか
しっかり自分でわかっている人。




そして嫌な気配を感じた時、



例えば、
嫌な人から誘いを受けたとか

絶対にやめた方がいいと思う事を
自分がやらなくてはいけなくなった時。




そんな人は断る事が出来ます。





忖度や人や場所への依存がある場合
断るのはとても難しくなりますが、
メンタルが強い人は、
忖度や依存、執着が無いので
しっかり断る事が出来るんです。




中には嫌いな人のSNSを
ついつい覗いてしまって、
最終的に嫌な気持ちになる事ありませんか?




それって、
「自分を守る」
反対の事をわざわざしていることに
気付きましょう。




それに、
それはその人に対して
執着があるから気になるのです。




どんな時にどの様なものが
自分の心をえぐるのか、
それを知っておく事です。




要らないものは手放してしまいましょう。
あなたがフォーカスすべきなのは、
光に照らされてキラキラしているものです。




そんなどろどろベタベタしたものを捨てた時、
自分という芯が出来ます。




自分を変えられて、守る事が出来るのは
自分自身です!