依存から抜ければ、良い出会いが待っている | 氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

良質で強い氣を常に纏う事が出来ていると不思議と現実も変わっていきます。氣のあれこれを学ぶ。【気功と潜在意識と心理術】
LINEとココナラにて気功施術受付

 「氣を発生させ、  氣を操る、

調息法の体得」

現代で強く生きる。
丹田強化のすすめ
オンラインレッスンはじめよう

〜Let's change ourselves now〜


スターHPスター

  友だち追加

 





こんにちは。
他者の施術をしていて思う事があります。
人間関係の改善を求める人に良くある事。

それは、
相手に嫌な事を言われた
自分に好意が無いのがわかっている

それなのに、
相手との関係を良くしたい
相手との縁をどうしても切りたく無い

という事ですショボーン




それはつまり簡単にいうと、



相手に依存している
という事になりますえーん




そこを抜けた人達が知っているのは、
悪縁を抜けた先に良縁がある
という事。




私自身もそれを身をもって体感してきました。



その結果、今では悪い縁は容赦なくズバズバと
切っていきます。笑




バッサバッサ!


※侍の図w





施術前に、縁が切れる可能性があるよ、
というのをお伝えし、
だけどお互いがいい方向に進むよー!



という説明をするのですが、
それでもなかなか決断出来ないのは


勿体なき事。


だと思ってしまいます。



気功をする上で、
自分にとって良い方向にしかいきません。
ので、



まずは
踏ん切る勇気
持っていきましょう!!