潜在意識を働かせて恋愛をチート | 氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

良質で強い氣を常に纏う事が出来ていると不思議と現実も変わっていきます。氣のあれこれを学ぶ。【気功と潜在意識と心理術】
LINEとココナラにて気功施術受付

 「氣を発生させ、  氣を操る、

調息法の体得」

現代で強く生きる。
氣を扱えるようになろう。
オンラインレッスン

〜Let's change ourselves now〜

レッスンの詳細はこちら↓

スターHPスター

  友だち追加
⭕️ココナラに登録されてない方は、
LINEからでも受け付けています。

 








先日、ココナラにて恋愛に関係する
メニューを追加してみました!
よかったらご覧ください。

↓こちら♡


このメニューにおいては潜在意識を働かせるというよりは自分の持つ情報に変化を入れます。オプションで潜在意識に働きかけることも考え中です。





ここからの方法は、

潜在意識を恋愛に使おうということ。





人は潜在意識が9割以上を占めているので

これを使わない手はないのです。




まず自分が努力してみて、それでも振り向かないのなら挑戦してみて欲しい方法。





誰かを動かしたいなら、

潜在意識に働きかけ相手が自分に興味を持つように

仕向ける



言い方があまりよろしくないので、

言い方を変えるとすると、



「ここにわたしがいるよー!こっち!こっち!」




いうような感じにすることが、

できる。






だけど、普段の会話で恋愛話をふっかけたり、好き好きアピールはしない事。

(これを読んでいるのが女性の場合)





男性は過度に追いかけられると引いてしまいますしね。




男性は追いかけていたい生き物

って聞いたことありませんか?





じゃあどうやって

意識を自分側に誘導させるのかというと、

何気ない会話に恋愛系ワード

を入れて話すこと。





例えば恋愛映画の話をする。

あの恋愛映画、ドキドキしたよね。

ほんとに純愛で素敵だったな。

あの告白するシーンは泣けた。





こうやって恋愛言葉で

相手の潜在意識を刺激する。





刺激しながらも自分の恋愛感情は出さないようにする。

 




それと同時に、

自分は相手に好意を持たれるような

行動を心がけて、

相手から好感を抱いてもらう。





そんなことをやっているうちに、

相手側の潜在意識中の恋愛ワード網が活性化され、

恋愛モードになりやすい。





「ん?もしかしたら話かけてくれてるこの子、俺に気がある!?」





そこから男性の頭の中は、

気がある!?ない!?ある!?ない!?ある!?あるかも!?

と自問自答を繰り返すかも!?しれません。




あなたが気になって気になって仕方なくなるといいですねー!