強く氣を発生させると自然と瞑想状態になっていく | 氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

良質で強い氣を常に纏う事が出来ていると不思議と現実も変わっていきます。氣のあれこれを学ぶ。【気功と潜在意識と心理術】
LINEとココナラにて気功施術受付

 「氣を発生させ、  氣を操る、

調息法の体得」

現代で強く生きる。
氣を扱えるようになろう。
オンラインレッスン

〜Let's change ourselves now〜

レッスンの詳細はこちら↓

スターHPスター

  友だち追加
⭕️ココナラに登録されてない方は、
LINEからでも受け付けています。

 








普段氣を強く発生させるとなった時、
師匠から学んでいる呼吸法を使っています。




自己鍛錬や瞑想に入りたい時、気持ちを沈めたい時など…事あるごとに呼吸法です。




脳に氣が充満し、脳圧が上がってくると
意識も朦朧としてきます。




特に師匠とのレッスン時には
師匠からも氣を貰うので、
記憶が飛ぶわ、
頭がガクガクなって
もう寝ます!状況となります。笑
師匠は寝かしつけるつもりでやっているそうです。




私、普段スマートウォッチを
常につけているのですが、
睡眠時間や睡眠の質を計測してくれる機能
入っているんですね、
その機能が
呼吸法をしている時の意識の下り具合を察知して何時何分〜何時何分の間、寝てましたよー。
と昼寝扱いにしてくれます。




こんな感じです。






日々、

氣の出力を上げる為に鍛錬していると

こうやって記録してくれるので

とても重宝しています。





今日は何分くらい変性意識に入れたなー、

とかね。




便利。




もし、気功や瞑想の練習している人がいたら

スマートウォッチをおすすめしたいと思います。