私には霊気じゃなかった | 氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

氣の力で心と身体を強くする、生きづらいから生きやすい未来へ!

良質で強い氣を常に纏う事が出来ていると不思議と現実も変わっていきます。氣のあれこれを学ぶ。【気功と潜在意識と心理術】
☆ココナラ出品中☆

 「氣を発生させ、  氣を操る、

調息法の体得」

現代で強く生きる。
氣を扱えるようになろう。
オンラインレッスン

〜Let's change ourselves now〜

レッスンの詳細はこちら↓

スターHPスター

  友だち追加
⭕️ココナラに登録されてない方は、
LINEからでも受け付けています。

 








です。(題名と繋げて読んでね)




霊気は一番始めに体得しました。




なぜ気の世界に入ったのかというと私の場合は




自分を大きく変えたかったから
です。



まず弱かった。精神も身体も。
HSPであり社会不安症
身体に現れる症状は多々あり。




結論から言うと、
それら症状は何も変わらなかった
です。



霊気ってシンボルを描き、マントラを唱えて
一定量のエネルギーが降りてきます。




自分がパイプになってあとは自動ということですよね。




私が気功の道に入って思った事。




それは、自動より手動の方が力強いということ。



そしてエネルギーの違い。



霊気は、サラサラした
微細な上から降りるエネルギー、



気功は、草木や大地からの力強いエネルギーを集めて更に自分で練る、そして上のエネルギーも使います。



特に下のチャクラを鍛えて鍛えて鍛え上げる事に重きをおく。




これ正解。
心身を変えたいなら力強く変われます。
そして身体が変われば現実も変わります。




馬力の違いが凄くあるなと両方やってみて
痛感しました。




私は努力あってこその変化は大きく、輝く力も強いと思っています。