描くなら イマジネイション。 -7ページ目

描くなら イマジネイション。

ブログの説明を入力します。


きょうは新宿にひとりで
てくてくと買い物にいきました。





結論から言うと、
買いたいものがありすぎて
整理しきれずにあまり買えなかった(*_*)(*_*)


友達の誕生日プレゼントや
自分の服とかいろんなもの、、、
すっごいすっごい買いたかったのに。










買い物はちょくちょくすべきだと
確信いたしました!
新宿もあまりにすきなお店ありすぎて
周りきるのに時間すっごくかかるし( ; _ ; )


お買い物って大変なのね。









でもしっかり着実に買ってゆきます。
今日も少しだけど買えたし!



いままで着たことない系統の服
買ってみたけど見慣れないじぶんでも。
すこししたら着てみよーっと。
















そんなこんなで
ひとり新宿お買い物DAYは
なんだかんだ楽しかった\(^o^)/\(^o^)/


ひとりは時間も行動も自由なのが魅力だね。すき。