きょうは新宿にひとりで
てくてくと買い物にいきました。
結論から言うと、
買いたいものがありすぎて
整理しきれずにあまり買えなかった(*_*)(*_*)
友達の誕生日プレゼントや
自分の服とかいろんなもの、、、
すっごいすっごい買いたかったのに。
買い物はちょくちょくすべきだと
確信いたしました!
新宿もあまりにすきなお店ありすぎて
周りきるのに時間すっごくかかるし( ; _ ; )
お買い物って大変なのね。
でもしっかり着実に買ってゆきます。
今日も少しだけど買えたし!
いままで着たことない系統の服
買ってみたけど見慣れないじぶんでも。
すこししたら着てみよーっと。
そんなこんなで
ひとり新宿お買い物DAYは
なんだかんだ楽しかった\(^o^)/\(^o^)/
ひとりは時間も行動も自由なのが魅力だね。すき。