みなと池袋をぐるぐる。
ぜーーーんぶ楽しくて初めて尽くしで
最高な1日だった*\(^o^)/*
LUSHに行って体験したんだけど
いろいろ教えてくれた店員さんが
めちゃくちゃ女子力のある男性店員さんで
すごい楽しかった(^_^)(^_^)
わたしね、すきなの。笑
刺激的だよね。
きょう欲しいと思ったものは
意外と服じゃなくてスクラブとくし。
でもただ欲しいから買うんじゃなくてしっかり考えて買っていこうと。
ビタスイも初めて行ったけど
雰囲気も素敵でよかった◎
→痩せますこれから。がんばります。
きょうの一大イベントは
なんてったってコスプリっ!
みなのおかげで全てが楽しく終わりました。
→コスプリおすすめ。笑