描くなら イマジネイション。 -8ページ目

描くなら イマジネイション。

ブログの説明を入力します。


百合絵が届けてくれました♡
この足もと悪い中ほんとうれしいよ(*´◒`*)
愛、、だね♡笑














すっごい見た目も可愛いし、
ほんとお店で売ってるみたいなの♡



味もすごいおいしかった♩♩♩
百合絵は中学の時から
お菓子つくるの上手なんだよなー。





いつか習おうっと。笑











昨日の夜、あげるって言われて
彼女さんからチョコ貰う
彼氏さんの気持ちすこしわかったような…





楽しみでそわそわしてるんだろうな。
きっと百合絵の彼氏さん嬉しいはず。
女子でもふつうに嬉しかったもん!!!










バレンタイン気分あじわえてよかった。