描くなら イマジネイション。 -8ページ目
百合絵が届けてくれました♡
この足もと悪い中ほんとうれしいよ(*´◒`*)
愛、、だね♡笑
すっごい見た目も可愛いし、
ほんとお店で売ってるみたいなの♡
味もすごいおいしかった♩♩♩
百合絵は中学の時から
お菓子つくるの上手なんだよなー。
いつか習おうっと。笑
昨日の夜、あげるって言われて
彼女さんからチョコ貰う
彼氏さんの気持ちすこしわかったような…
楽しみでそわそわしてるんだろうな。
きっと百合絵の彼氏さん嬉しいはず。
女子でもふつうに嬉しかったもん!!!
バレンタイン気分あじわえてよかった。

