ハードスケジュール。 | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

オレンジピールは隠し味!
バイト戦士ことかなえるです!!


聞いてください。


バイト戦士、やらかしました!!!(´;ω;`)


なにをやらかしたかと言いますと

シフトの組み方ミスった!

夜勤早番夕勤深夜練早番夜勤


何かの呪文かな?(´ヮ`;)

バイト戦士今フォースワーカーなんだけど
五月からトリプルワークにしようと思ってたのね
そのラスト出勤がこのザマです(白目)

まぁこんな無茶できるのも今のうちと身体にムチ打って頑張ります\\\\ ٩( 'ω' )و ////

とりあえずあれだね
シフトを組むのは計画的にだね!!!(戒め)




バイト先近くのラーメン食ってがんばります!!
{794EE067-FF06-446C-937A-3E9F22F74671}



以上!明日の早番に震えてるかなえるでした!( ˶´⚰︎`˵ )ノシ