恋はスリル、ショック、サスペンスって感じ | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

みなさーん!アニメは好きですかー??

写真を撮れば作画がFF。

おばドルことOver Ageの青色担当、響子です!


さあ、始まりました!
月曜日の同僚、響子です!←


先日、おばドルのメンバー、みっふぃと2人で映画デートにいってきまして笑

「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌」を観てきましたー!!

{035EBFDC-7E25-4806-AB91-0E22DBB912D0}

すっごい良かった!!!

平次くんと和葉ちゃんにハラハラしたり、コナンくん(というより新一)と蘭ちゃんに「夫婦か」と突っ込みたくなったり…

今までにないくらい怒涛の展開でドンドンお話が進んでいくから目が離せなかったです(*´︶`*)❤︎


最低でももう一回は観に行きたくなっちゃった!!!


終わった後にみっふぃと喫茶店でめっちゃ語りました~^^*

やっぱ人と行くメリットは終わった後に語り合える所だな~と実感(*´艸`)


{9B642994-2904-4193-A243-66F2BF9A9B7E}



みっふぃ付き合ってくれてありがとう!!



そんなこんなでコナン充してきた訳ですが、
明日もコナンくん祭りしてきます←


明日はリーダーのにゃこぼんとコナンカフェに行ってくるよー!

私は2回目なんだけど、超楽しみ(❁´ω`❁)



それでは今日はこれにて!

響子✾