ザコ勢のオタク活動略してザコ活その2 | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

何故か響子さんに書けと言われてる気がして…( ˙-˙ )

さぁさぁみなさま
オレンジピールはーーーーー?
\隠し味ーーーー!!!/

オレンジ担当かなえるだよー!(*´ч`*)

さてさて今日はですね
響子さんとお友達と3人でマジカルデイズのショップに行ってきましたーーーー!!

{BB7A602C-9261-4D26-9C1F-1F47E231E83E}

これね、イケメン革命、イケメン戦国、マジカルデイズ
三作品のショップになってて

響子さんと私がマジカルデイズ
にゃこぼんとあきのと私でイケメン革命をやっているので
物凄くワクワクでショップに突入。・*・:≡( ε:)

{4E188F3A-9C66-4A00-BE5D-784992425C42}

{E65D4209-7C7F-4F08-A7A3-B3D81000C701}

いやぁとてもよかった( ˙-˙ )
好きなものの事になるとかなえるは金銭感覚が狂うようで…

グッズもたくさん購入しました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

{23D97B10-D6BC-4368-8E69-648C55FBB1C4}

ポストカードとかももらえたよ!!

すっごく楽しかった(満足)

最近は響子さんとのザコ活ばっかだから
バイト戦士も頑張らなきゃ!


そんなこんなで以上現場のかなえるでしたー٩(ˊᗜˋ*)و