珍し物好き☆ | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

ある時は振付師

水曜はダンスの先生、あいあい、Over Ageダンスリーダー・レッドブル大好き、Ku〜*でございますよ!


レッドブル大好きな私は珍しい食品も大好きだったりします( •̀ .̫ •́ )✧

{6474F966-2FEB-46C3-A75F-E11FC29EC69A}

コンビニで見つけたシャンパン仕立てカプリコ!!

しっかりとしたシャンパンのかほりで美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) 写真の通り、下の方までちゃんとエアーチョコが入っています♪

そしてそして、ずっと探していたこちらに、やっと出会えました!!!

{DF2E380F-7EE8-4DA2-971E-0A55FF7FD4F7}

パクチーマぁぁぁぁっクス!!!

なかなか出会えなかったんだけど、やっと会えました♪即買い!!

パクチーと言うことで、お味の感想は両極端に分かれるけれど、香草好きのKu〜*さんは満足でありました♪ これはリピートします!ただし、具はパクチーしか入ってないけどね!( •̀ .̫ •́ )✧


そして、お隣にはこんな人も。。。



{A92F7090-5AC5-4119-A079-CB271A042C04}

昨日Twitterでフォロワーさんともやり取りをしたんだけれど、焼きそばに糖分は無理かもねーって

誰か!!!  挑戦者求む!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)