弱ペダカフェ~ | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

おばドルの青色担当響子です!


先日、今季第3期が始まったアニメ「弱虫ペダル」のコラボカフェに行ってまいりしました!

夏頃からやっていたのですがずーっと行けなくていつかは行きたいと思い早半年…

念願叶って友人と行くことができました(゜-Å)ホロリ

今回注文したのはこちら!

{1070A399-CB1B-471D-AED6-6311107B1810}

{58076967-FA91-4C8A-9A48-F710AC583E74}

料理も美味しくて満足!

主人公のいる総北高校の先輩方をイメージした料理を注文してきました!

個人的にくまさんの形のメンチカツが凄く好きです笑

あと、おにぎりの顔w


すっごくよかったのでまた近々友人を攫って行ってこようと思います←

それでは今日はこれにてー!