サイコロドライブ! | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

こんにちは。
おばドルの青色担当響子✾です!


本格的な寒さを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

私はこの週末、友人達とサイコロを降って行先を決めるサイコロドライブに行ってまいりました(`・ω・´)キリッ


Twitterをご覧の方はその様子を軽く実況してたのでご存知ですよねw


今回の項目&サイコロの目はこちら!
{7A48DAC6-4113-495B-B262-459EE94EBB13}

{60902BC6-EC4A-4459-A623-D3D215BB4DAA}


ドーン!
というわけで今回は4の南房総に行ってまいりました!

まず行ったのはアクアラインの道の駅、海ほたる。
{A8D92F68-F9DF-4164-B5E0-7179D25EFDD7}

{4C4E94D6-6F5E-41FD-A9BE-6E2E241F06A5}


凄くいいお天気で富士山が綺麗にみえました!

そしてそのまま昼食をとりつつ鴨川シーワールド…ではなく、今回はマザー牧場に向かうことに。

{03A7DBD5-7EA8-4EBD-A1B2-A3773D584F8F}

{AB728DFC-AE26-4265-BD33-9BA1C5E4634C}

{EC6E390F-BAC8-42B5-AEBC-268652EBAE20}

牧場ということもありヤギや羊、牛に豚、色んな動物がいました!
子豚のレースや乳搾り体験なんかもしましたよー!

さらに!
乗馬体験なるものもある…というわけで挑戦してきました!
{AFFECB31-7601-4FFC-978A-E0F0D4E2E5B4}


みて!
このへっぴり腰を!!

初めて乗ったこともありなんともぎごちない…(๑>؂•̀๑)テヘペロ

それでも凄く楽しかったです!
乗せてくれた雌馬のちーちゃんありがとう!



思いの外マザー牧場で楽しんでしまいお時間が来てしまったので今回は夕飯を食べて終了することになりました←

というわけで最後に夕飯の画像をどーん!
{BC9952B9-8532-4DC3-BE24-06D2E2C83185}

{B407664A-99C9-490E-8469-099896B5556D}

かいせん!!!
やはりね、こっちの方まできたら海鮮食べなきゃ!!


とっても美味しかったですŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


そんなこんなで普段なかなか行かない所にも行けてとても楽しかったです!

皆様も是非1度はいってみてくださいね!

それでは今日はこれにて(*ˊᵕˋ*)

響子✾