北海道旅行 最終日 | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

最終日は、体調崩しました…


副鼻腔炎が悪化してしんどい思いをしながら、場外市場と小樽に行きました…








なるとのからあげ…

大き過ぎて2個でギブしました笑い泣き


場外市場は、二条市場じゃない方に行きました。

そこで、4Lサイズのしまほっけ、ほたて、するめいかなどのお土産をたくさん買いましたラブ


義実家と実家に送りましたが喜んでましたおねがい



空港へ移動し、ここでも買い物ラブ

お菓子は美瑛のミルクサンドしか買っていませんニヤリ


このお菓子が大好きですラブ

空港では、ANAフェスタにしか売っていません。

とても美味しいので自分用に3箱買いました。


空港では、


お刺身定食とウニ丼、キノトヤのソフトクリームを食べてゆっくり空港で過ごして東京へ帰宅しました

おねがい


次の日は、子供の幼稚園を休ませたら夜、発熱ガーン
病院に検査に行ったらインフルエンザでした…
夜旦那も発熱…
インフルエンザでしたえーん

私は、インフルエンザではなかったのですが、副鼻腔炎が悪化していたみたいで、手術の事をお医者さんに言われました…

私も、今回の副鼻腔炎はちょっと辛過ぎたので、手術を視野に入れて今調べています。