北海道旅行 続き | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

4日目は、小樽に行こうって言ってたんですが、小樽は少し飽きたから他の所行きたいって言って… 

開店前に並んで、なごやか亭でお寿司ラブ






たらふく食べました。


次に向かったのは、

エスコン!!!

めちゃくちゃテンションあがりました!!

すごい、綺麗!大きい!かっこいい!!!!!







写真撮り忘れましたが、エスコンにあるクッキー屋さんのソフトクリームが、キノトヤのソフトクリームと張るくらい美味しかったです(๑´ڡ`๑)


子供が遊べる遊具や、有料遊具もあり、ほんとここシーズン中きたいです!!


エスコンの目の前に、トリュフベーカリーもありました!

トリュフベーカリーのトリュフ塩パンも美味しいですが、海藻バターの塩パンと、チーズときのこがたくさん乗ってるパンも美味しいですよねラブ


東京で買えるのでスルーしましたが…



散々遊んだり、見学したりして満足しましたラブ

帰りに、地元密着のスーパー行ったりしてました口笛


一回ホテルに戻り一休み…


夕飯は、1ヶ月前から予約していたジンギスカン屋さんへ…


夜空のジンギスカン!!








もうね…

ここの塩揉みジンギスカンやばいです!

ほっぺた落ちます。

美味し過ぎてめちゃくちゃ食べたし、頼みすぎました笑い泣き

食べ放題もあって次回はそっちにしますおねがい

ここ、終日予約で埋まってて、飛び込みのお客さんは断られてました…


我が家は、家にih対応のジンギスカン鍋があるので今回の旅でジンギスカンをたくさん買おうと思ってて、この夜空のジンギスカン市販されてないのかな?ってネットで調べたら、まさかの売ってました。



しょうゆも美味しかったんですが、塩がやばいです。


北海道のスーパーあちこち行って、ジンギスカン色々探してたら、たまたま行ったスーパーに夜空のジンギスカン売ってて、塩あじ買い占めましたラブ