北海道旅行 続き | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

初日は、空港から直接ホテルだったので、


二日目が、ちゃんぽんとパフェと開陽亭


3日目は、バスツアーで旭山動物園、




動物園では、豚丼食べました。

ご飯が凄く多かったです。


富良野の季節外れのラベンダー畑、


こちらでは、蒸したジャガイモを頂きました。

塩辛とバターは有料でした。



天気が悪すぎて、濁ってた白金青い池

見たかったのはこちら…

画像をお借りしています。




セブンスターの木等もバスの中から見ました。

あまり興味のない物はバスツアーが便利ですニヤリ


札幌に帰ってきて、






すみれ本店に行きました。

さほど並んでなかったです。


すすきの店は並び過ぎてて、早々に諦めました。


すみれ…

本物のすみれ…

めちゃくちゃ美味しかったです。

一緒に頼んだここの炒飯も美味しかったラブ