見つけた!! | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

子供が歩くようになってから、テーブルの裏に頭をゴツンって日に何度もぶつけるんです…

その度にギャン泣きチーン

なんかないかなーって調べてて…

見つけたー!
ウレタンスポンジ!!のでっかいの!!


テーブルの窪みの厚さを測ったら6cm。
これを2つ買い、今日届いたので、息子が寝てるすきに旦那さんにDIYしてもらいましたデレデレ
起きてる時にやると、息子が邪魔するので…
イタズラもするし…

ビフォーを撮り忘れたんですが…
アフターのみで!!


裏側の窪みにはめました!
真ん中に出っ張りがありますがウレタンのモコモコ具合で隠れてるのでこれでOKデレデレ

これでぶつけても大丈夫ウインク

でもテーブルの部分がまだで、前は100均で買った角に貼るタイプのテープ貼ってたんですが剥がすんですよね…
そりゃぁもうビリビリと…


なのでウレタンやっても絶対剥がすよね真顔って話になり、テーブル部分はやらず…
今度100均でなんか良いのないか吟味してきます…

いやー
でもテーブルぶつける問題がかなり解消されて良かったですウインク