サマーシューズ購入!! | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

サマーシューズ買いました!
ほんとに悩んで最終候補まで挙がったのが、アディダス、ニューバランス、ミキハウス、イフミーでした。

指がちゃんと覆われてるサンダルがよくて、でもかわいいのがいい…

うーん…

あーでもないこーでもないと、旦那さんにめちゃくちゃ言ってました真顔
悩みに悩み。色んなサイトのレビュー見たり、ブログ見たり、インスタ見たりして2日かかってようやく決まりましたニヤニヤ


結果的にナイキのベビーサンダルにしました。



これにしようとしてたのですが、ナイキのオンラインを見てみたら、かっこいいの見つけてしまい、旦那さんに見せたら、まさかの旦那さんが一目惚れ 笑


ジョーダンモデルになりました!
お値段もほぼ同じだし…
昨日頼んで早速今日届いてびっくりしました!
中身開けたら、めちゃくちゃかっこいいデレデレ
履かせるのが楽しみです!


我が家の息子は家の中でも靴を履きたがるし履こうとする、気軽に脱ぎ履きできるクロックスも買いました真顔
何気に靴だと靴下履かせて靴履かせるのめんどくさいんですよね…
クロックスも届いて部屋に置いておいたら早速履いて遊んでましたデレデレ