ついに!買ったセカンドベビーカー٩(♡ε♡ )۶ | 新米ママのワンオペ育児日記。

新米ママのワンオペ育児日記。

優柔不断ですが優柔不断を旦那と楽しんでます。
この日記は日々の子育ての喜びや楽しみ愚痴とか悩みとか優柔不断ぶりを呟く自己満日記です。

セカンドベビーカー買ってきました!!試乗しに行って、いつもの私ならもっと悩むのに、見た目だけ悩んでやっぱりbabyzenのyoyoではなく機能重視のBUGABOOのANTに割と早く決まりました。旦那さんも絶対バガブーアントがいいって言ってたのも大きかったかな(๑′ᴗ‵๑)
寂しがり屋な我が子にはA面B面対応はやっぱり嬉しい…
それに18キロまでしか対応してないyoyoに対してバガブーアントは22キロまで対応してる!
うちの赤ちゃん大きめなのですぐ乗れなくなるとかは困るんです。

あと、この前見てしまったんです…
少し混んでる電車でよちよち歩きの子供を抱えたお母さんがめちゃくちゃぐずってる子供と手を繋いでyoyoを肩からぶら下げてリュックを背負ってる姿を…
持って見てやっぱり思ったのが、畳んだ時子供の膝裏が来るところが下になって直置きになる事。すぐ専用のカバーに入れないと汚れる…それにyoyoって決して軽くなくて、むしろ重い…
想像してみたら、荷物の多い私にはちと無理かなって…
子供と手を繋いで、キャリーみたいに引いて持ち歩いた方が負担ないなーって…
たしかにバガブーアントの方がyoyoより重いんですが、肩にかけないで引いて持ち歩けば全然楽です٩(♡ε♡ )۶
それに抱っこってなった時もヒップシート購入したので収納スペースが、二箇所あるから入れといてもすぐ取り出せして抱っこしながらキャリーみたいに引く(゚∀゚)理想かもー!
最近暑くて抱っこ紐使ってません…

なんか数時間経って、後悔はやっぱり見た目だけなので逆にyoyoを購入してたら、やっぱり機能重視すれば良かったとめちゃ後悔して返品してたと思います(゚∀゚)
お値段は高いけど、欲しい機能がたくさん付いてるベビーカーなのでいい買い物しました♡ 今のベビーカーで狭いスーパーとかの買い物行って舌打ちされたりして結構、時間帯気にしたり抱っこ紐で行ってたので本当に良かった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

あ!取り寄せになるのでまだ手元にはありませんが届くのが楽しみです☆