この投稿をInstagramで見る

腰痛は不妊に関係ある? はい。あります。 腰痛の方は『大腰筋』という筋肉が使えてない場合が多いんです。 この大腰筋が使えてないと、実は卵巣に繋がる血流が悪くなってしまいます。 すると、卵巣が栄養不足になってしまいます。 栄養不足になると、細胞の元気がなくなります。 妊活は細胞を元気にする事が必須です! 次回、大腰筋の使い方の配信をします^ ^ ・ ・ ⬇️⬇️フォローミー⬇️⬇️ ・ @k_kawachan ・ ・ 不妊治療をしているが、なかなか思い通りにいかない方。 肩こり・腰痛・便秘などはありませんか? 婦人科疾患以外でも不妊に繋がる不調は沢山あります。 しっかりと体質改善をして、赤ちゃんを授かりたい方にお知らせ! LINE@に登録して、お悩みを教えてくださった方に、あなたに合ったケア動画をプレゼントします☺️ 🎁プレゼントの受け取り方法🎁 @k_kawachan こちらからプロフィール欄のURLをクリック☝️ または、LINEで、 『@sew1289n 』で検索🔎 #西宮 #夙川 #妊活 #不妊 #便秘 #便秘解消 #便秘改善 #不妊治療 #コロナに負けるな #妊活スタート #妊活初心者 #妊活中の人と繋がりたい #腰痛 #生理痛 #pms

川口浩平/西宮/不妊と痛みの専門家(@k_kawachan)がシェアした投稿 -