川口の想いを書きました

テーマ:


川口は、幼少の頃から運動が好きで、中学生からソフトテニスを始め、日本一を目指し日々練習に励んでいました。

ある日、肩を故障した時に、近所の接骨院で首をバキボキされ、1週間以上寝込むことも。
(いまでは、どれ程危険かわかりますが、当時は何もわからず「力を抜かなかったあなたが悪い」と言われて、泣き寝入り。)

故障も多かったですが、なんとかかんとか、全国大会準優勝できました。

そして、スポーツ推薦で高校に入学。

高校でも厳しい練習で、怪我がたえませんでした。
そして、三年のインターハイの直前に膝を怪我。
最後のインターハイなので、テーピングでグルグル巻きにして出場するが、初戦で地元の進学校に行った親友と対戦して負けてしまう。何のために、強豪校へ越境入学したかわからなくなった。

そして、手術。

大学は推薦で決まっていたため、進学するも、上手く出来ず途中で挫折してしまう。

そんな時、「誰かの太陽になる仕事」というCMのキャッチフレーズを見てトレーナーに興味を持つ。
自分のように苦しむ選手を1人でもなくしたいという思いで、トレーナーになることを決意。

トレーナーの専門学校に入学。

在学中に、スポーツクラブでパーソナルトレーナーとして働く。

もっと身体のことを知りたい。みんなの身体を良くしたいという思いで、鍼灸の学校へ入学。

鍼灸師の資格を取得。

痛みを改善するトレーナーとして活動していたが、ある時、結婚式に向けてダイエットをしたいと相談を受ける。

学生の頃、変なダイエットをして、肌はボロボロ、生理不順などホルモンのバランスも悪い、筋肉はない、などなど・・・

綺麗のに綺麗じゃない姿にショックを受けました。

そして、栄養から改善し、身体のバランス調整、トレーニングをして、美しい姿で結婚式を迎える事ができました。

「川口さんのおかげで人生変わりました!」

と泣きながら喜んでくれた姿を見て衝撃を受けました。
若い頃は「細い=綺麗」としてしまいがちだが、内側からの綺麗さがないと綺麗とは言えない。
結婚式だけがゴールではなく、その後も綺麗で健康でいてほしい。


間違った美容法・健康法が巷に溢れる中、身体の本質を伝えていけるように、そして、1人でも多くの人が自分に自信を持ち、笑顔になってもらうのが私の願いです。


鍼灸サロンC'zカラダLabの【C】は、

cell【細胞】
conditioning【調整】
confidence【自信】

そして、【Z】は最後までという意味。

細胞から整えていき、自信を持ってもらう。
そして、最後まで付き添います!という意味です。


「細胞から美しく、細胞から健康に」


最後まで、お読みくださりありがとうございます!



🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

        
【川口浩平と友達になって無料で身体の悩み相談、セルフケア、トレーニングの無料動画を入手する】

        
あなたのお悩みを細胞からの根本改善の専門家が解決へ導きます!専門家が教える、簡単に出来る症状別のケア動画、基礎知識の動画を無料プレゼント🌟


内容は↓↓
        

✅身体に必要な栄養素【理論】(1本)
✅免疫力をアップするため方法【理論】(2本)
✅美肌になるための方法【理論】(3本)
✅花粉症対策【実技】(2本)
✅小顔になる方法【実技】(2本)
✅下半身の浮腫みをとり美脚になる方法【実技】(6本)
✅腰痛を改善しながらくびれを作る方法【実技】(2本)
✅猫背を改善しながらバストアップする方法【実技】(1本)
✅肩こりを改善しながらデコルテ背中美人になる方法【実技】(1本)

この動画を見たら自分で体をケアできるようになりますよー!


欲しい方はこちらから登録してください
↓↓
       
【※LINE登録したらメッセージくださいね😻】

その他、LINE特典クーポンなど
あなたの身体が良くなる特典目白押し!