この投稿をInstagramで見る

便秘にはオリゴ糖⁈ オリゴ糖って聞いたことありますよね? なんか身体にいいとか、腸内環境良くするとか、太りにくいとか。 『糖として吸収されないオリゴ糖♪』 新木優子さんのCMですね^ ^ 見惚れますね!笑 オリゴ糖ってなんなの? オリゴって『少数』という意味があるんですね。 オリゴ糖は少数の糖が連なったものなんです。 少ない糖が連なっていたらオリゴ糖なんです。 大切なのは、どんなオリゴ糖を取るか?です。 本当に腸内環境を良くするオリゴ糖は、 『フラクトオリゴ糖』というオリゴ糖だけです。 タマネギやゴボウなんかにも多く含まれています。 フラクトオリゴ糖は糖として吸収されず、腸内細菌のエサになります。 結果、善玉菌が増えて腸内環境が良くなるということです。 腸内環境は免疫にも不妊にも大きく関わってきます。 腸内環境整えてみませんか? ちなみに、新木優子さんのCMのオリゴスマートはフラクトオリゴ糖を使っているようです^ ^ ・ ・ ⬇️⬇️フォローミー⬇️⬇️ ・ @k_kawachan ・ ・ 不妊治療をしているが、なかなか思い通りにいかない方。 肩こり・腰痛・便秘などはありませんか? 婦人科疾患以外でも不妊に繋がる不調は沢山あります。 しっかりと体質改善をして、赤ちゃんを授かりたい方にお知らせ! LINE@に登録して、お悩みを教えてくださった方に、あなたに合ったケア動画をプレゼントします☺️ 🎁プレゼントの受け取り方法🎁 @k_kawachan こちらからプロフィール欄のURLをクリック☝️ または、LINEで、 『@sew1289n 』で検索🔎 #西宮 #夙川 #妊活 #不妊 #便秘 #便秘解消 #便秘改善 #不妊治療 #コロナに負けるな #腸内細菌 #腸内環境 #新木優子 #オリゴスマート #オリゴ糖

川口浩平/西宮/不妊と痛みの専門家(@k_kawachan)がシェアした投稿 -