いつもありがとうございます!

『キレイ×健康=自信』

本気で身体を変えるカラダパートナー
鍼灸サロン【C'zカラダLab】
代表 川口です!


去年、まさかの糖尿病で緊急入院になりました。

血糖値が500以上あったと思います。

酒の好きな親父でしたので、毎晩飲んでいました。

さすがに、危険なので、病院での指導だけではなく、僕も指導しました。

病院と違うところは、「サプリメント」を活用するところ。

糖質を極力減らして、という病院もありますが、親父が入院したところは、米は食べなさいという病院です。

一安心^ ^

糖尿病でも米は食べないと!

米は大切ですよ^ ^



サプリメントと、フレクサーアームをプレゼント。

いまは、薬飲まず、数値も安定しています^ ^

酒も飲んでいます(笑)

しっかりと栄養を摂ることは、とても大切なんですが、なかなか大切にされないのが現状です。

食べたもので身体は出来てます。

食事で足りないものは足さないとダメです。

身体に必要ないものを足してる人もたくさんいますが^^;

しっかり食べているから大丈夫ではありません。

人によっては、いっぱい食べても足りない栄養もあります。

人それぞれなんです。

身体が変わらない人は栄養を見直してみませんか?






先着5名限定
『くびれの作り方体験』

1日に何時間もトレーニングをしなくても、何百回も腹筋をしなくても、くびれはできてきます。
やり方を知っているか知っていないかだけ。

7/15まで5名→4名だけの特別企画です!

ご興味のある方は是非、ご連絡ください。


ウエスト−10cmです^ ^





細胞から美しく、細胞から健康に。



鍼灸サロン【C'zカラダLab】

ただいま、LINE@に登録していただいた方に、花粉症改善のための動画をプレゼントしています!
ぜひ登録してご覧ください!


友だち追加

■講座のご案内■

◆MRTって何?どんな事するの?という方はこちら

MRT【筋ゆる】無料講座

◆MRTをもっと詳しく学びたい!仕事としてやっていきたい!という方はこちら

MRT【筋ゆる】基礎・応用講座&インソール基本講座

◆もっと色んな事が知りたい!という方はこちら

トレーナーのためのリンパアプローチ
■C'zカラダLab■

◆ホームページ

ご案内

◆お問合せ

電話かメールにてご連絡ください

◆初めての方

施術の流れ