こんばんは!川口です。

昨日は仕事が終わってからダッシュで着替えて心斎橋へ・・・





友達が主催のハロウィンパーティーがありましたドクロ


photo:01





僕の仮装はドクロにアフロ・・・



『ブルック』



って思った人ビックリマーク



ONE PIECE好きですねにひひ







ダンスあり、ゲームありのめっちゃ楽しいパーティーでした満月





ハロウィンって、いままで、そんなに意識をした事なかったんですが、かなり浸透してるんですね目

街に出ると、仮装してる人がいっぱいやし、どの店でもパーティーやってるし、ちょっとビックリ(☆。☆)


たまには、こんな息抜きも必要ですねニコニコ





ほんまに、こんな楽しいパーティーに誘ってくれた友達に感謝ですキラキラ












息抜きし過ぎてる!?






iPhoneからの投稿