こんばんは。川口です。


今日は僕の家で月一の勉強会をしましたクローバー

ピラティスインストラクター、鍼灸師、トレーナー、柔道整復師(学生)

など、色々な職種の友達が来てくれて楽しく話ができましたキラキラ

少しでも、みんなの役に立てば嬉しいですニコニコ


その後、いつも行っている居酒屋に行って普通にご飯食べて飲みながら話をしてたんですが、いきなり店が暗くなり音楽が変わり・・・


photo:01




ハッピーバースデークラッカークラッカー

店員さんが誕生日を覚えてくれてて、サプライズケーキを出してくれましたラブラブ!アップ

ヤバいビックリマークめっちゃ感動!!


まさにサービスを超えた瞬間でしたニコニコ

photo:02



愛すべき店
『キッチンゆう』

味良し、人良しの、ホンマにめちゃめちゃいい店ですアップ

ありがとうございますニコニコキラキラ


iPhoneからの投稿