気づきが人生を変化させる!



こんばんは。川口です。

大阪は台風で警報が出ています。
雨は降ってません。風も少し。

大阪は台風が当たらないようになってるんでしょうかはてなマークにひひ




今日は少し悩み事があったので、以前お世話になっていた人に相談しに行きました。

一時間ほど話してたんですが、たくさんの気づきを与えてくれましたキラキラ

その中で1番の気づきは、


『主語は誰なのかを考える』


こと。


何を主語にしてるのか?


私?

あなた?

会社?

お客様?


同じ内容でも主語が変わると全然違う内容になります。

知らず知らずの間に、主語が『私』になっていたようですガーン




今日は本当に沢山の気づきがありましたキラキラ

そして、気づきを与えてくれたHさんに本当に感謝ですニコニコ

ありがとうございます!!

















iPhoneからの投稿