こんばんは。
逆パンダの川口です。

先週の金、土、日曜日と高校生のソフトテニスの試合でした。
メガネをかけたままだったので、目の周り以外が真っ黒に焼けてしまいましたあせる

紫外線対策ちゃんとした方がいいですねガーン

今回の試合では、結果はあまり良くなかったですが、大きな収穫があったと思います。
まだまだ強くなる可能性を感じましたグッド!






今回の大会では、選手と話す時間が多く、イロイロな高校教育の現状を聞きました。
内容は書きませんが、僕にとってはショックな事でした。(僕の学校ではなく、高校全体で)

部活動を通して、学校教育を変えて行きたい!!

そう感じた、週末でしたパー





iPhoneからの投稿