高校時代にとてもお世話になった友達の親父さんが定年を迎える前に、退職して自分の夢であった飲食店をオープンクラッカー

まわりの人は『なんで?』って言ってるみたいやけど、僕から見たらカッコ良く見えますニコニコ

何年ぶりやろ?ってぐらい久しぶりに会ったんですが、一言目が…

『よ~来たな!厨房入ってくれ!』

『⁇』

お祝いして、普通にご飯食べて帰ろうと思ってたら、まさかの皿洗いあせる

おっちゃん、相変わらずやなぁと思いながらずっと皿洗いをしてましたガーン

店が落ち着くと、パスタとピザをご馳走してくれ、『せっかく来てくれたのにすまんのぉ』と、おっちゃん。

まぁー楽しかったからイイですけどにひひ

ピザは注文を受けてから、すべて石窯で手焼き音譜しかも、蒔きを使って焼いてるんですビックリマーク

うまかった~アップ

香川に行った時は、うどんだけじゃなく、雰囲気のいい店でピザもどうですか?



photo:01



photo:02




香川まで行って、まさか皿洗いばっかりするとは…にひひあせる

香川県の西の方、高瀬町という所にある、『風音』という店ですニコニコ

iPhoneからの投稿