今日は朝から猛ダッシュした川口ですDASH!
職場には基本的には30分前には入っているんですが、電車が人身事故で動かず…駅に着いてから、ダッシュで1分前に現場に立てましたパー
間に合ってよかったDASH!


今日はスタッフの子の思いやりに感激しましたニコニコ
今日は、あるスタッフの子の誕生日
誰かの誕生日には、必ずサプライズプレゼントをする女の子がいますニコニコ
私も誕生日には色々といただきましたキラキラ
本当に仲間想いの優しい子で尊敬しますキラキラ

『優しさ』や『思いやり』など、見習わなければならないことが沢山ありますニコニコ



相手に喜んでもらうのは、自分も嬉しくなりますねキラキラ