進級テストの緊張がとけ、疲れがどっと出ている川ちゃんですDASH!

毎回、実技のテストは緊張しますあせる

手汗ビッチョリですあせる


今日はコアコンディショニング協会のセミナー祭がありました。

日本を代表するトレーナーや現場で活躍する人たちのセミナー。

めっっっちゃ勉強になりましたビックリマーク
楽しすぎたキラキラ

2時間を3コマ、計6時間受けたんですが、全てが楽しくて、時間が経つのが早いニコニコ

ただ、めっちゃ新しい知識を吸収したので、学校のテストの知識が抜けていく…

危なかったあせる


今日はかなり頭を使った一日でしたパー

明日はセミナー祭の2日目キラキラ

楽しいやろなぁキラキラ


また今日、明日で得た知識をまとめて、blogにもアップしたいと思いますニコニコ



『愉しい』は、『心』と『人』と『前』で出来てます。

『心に響いて、人を前に動かす』ことは『愉しい』んですチョキ