今日は師匠(と勝手に思ってる人)のセミナーへ。
毎回、新しい発見があり、かなり勉強になりますキラキラ

セミナー後、一緒にご飯を食べに行き、色々と話を聞かせてもらいましたニコニコ

すべてが刺激になり、勉強になりますキラキラ

本当に感謝ですキラキラ


セミナーの中で言ってた事が、先輩の言ってた事と同じでした。

『クライアントをよく観る』
『ニュートラルは人によって違う』

姿勢や動きなどをよく観察する事。
人によってベストな状態が違うため、しっかり確認しながらコンディショニングを進める事。


自分の治療法や理論を押し付けたりするのはよくないですねDASH!

『相手』があっての『自分』ですからねニコニコ

今日は楽しかったですキラキラ