新成人のみなさん、おめでとうございますキラキラ

ありきたりですが、

『感謝』
『笑顔』

を忘れず、

『夢』

を持って顔晴ってほしいですねニコニコ



最近は、不安定な社会のせいか、安定思考の学生が多いみたいです。

もっと、自分に目を向けて、やりたい事を探し、楽しんで仕事してほしいですニコニコ
せっかくの人生、最大限に楽しまないと損ですよねキラキラ




自分の20歳の頃は…


大学の部活が怪我でうまくいかなくなり、トレーナーになろうと考えた時やったと思います。

当時とは夢は少し変わりましたが、いまは夢に向かって充実した毎日を送っています。

年々、やりたい事が増えている気がします。


やりたい事をやる時はワクワクしますよねニコニコ


みなさん、人生を楽しみましょうキラキラ