明けましておめでとうございますキラキラ

新年そうそう、大雪です。吹雪です(^_^;)

ばぁちゃんの家に車で向かってるんですが、危険ですね。

かわちゃんのブログ Happy & Thanks-110101_1649~01.jpg


ちなみに、ばぁちゃんの家は兵庫県の豊岡市にある出石という所です。
出石そばで有名な所です。コウノトリが近くにいます。城崎温泉も近くていい所です。

まぁー出石の紹介はこれぐらいにして…


みなさんは2011年はどんな年にしたいですか?

僕は『動』の年にしたいと思っています。

仕事は今年は変化があるので、それをチャンスに変えるように動きますニコニコ


それと、体を動かす。選手に負けない体を作る為に動かします!


細かな目標はたくさんありますが、大きな目標は『動』ですニコニコ


2011年も『笑顔』と『感謝』を忘れずに顔晴っていきたいと思いますニコニコ

皆さまにとって、いい年になりますように…キラキラ