2010年も今日で終わりですね。

みなさんにとって、どんな年でしたか?

僕にとって今年は、

『出会い』

の年だったと思います。

専門学校に入り色んな人と出会ったり、新しい仕事を始めたり…

色んな出会いがあった年でした。


みんな素晴らしい出会いでしたが、その中でも特に素晴らしい出会いは、
『佐野有美』さん

との出会いでした。

僕のブログでちょこちょこと名前を出させていただいている女性です。

たまたま、書店で目に入った本、
『手足のないチアリーダー』
の著者で、本を読み終えた後から、会いたいなぁって思ってました。

すると、次の週に、急遽休みができ、しかも、その日に有美さんの講演がキラキラ
愛知まで会いに行く事に。

講演が終わり、少しお話させてもらったんですが、とてもステキな女性でしたキラキラ

有美さんとは、また会いたいですニコニコ


自分も『また会いたい』って思われるような人間になりたいですキラキラ

来年も数多くの出会いがあると思いますが、すべての出会いを大切にし、感謝を忘れないよいにガンバりたいと思います!


あと数時間で2011年です。

皆さま、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m