仲間っていいもんやね

それぞれの道に旅立って

どんなに時がたっても

過去をたどればひとつ

みんな同じ場所に帰ってくる

なやみながらも

明日に向かいながらも

ただ今日を心から笑って楽しんだ

あの時にみんな帰ってくる

思い出はひとつ

仲間はずっと仲間

また今度

みんなで飲みに行こう



きむ


かわちゃんのブログ Happy & Thanks-101219_2059~01.jpg




昨日、いまの職場のオープニングのメンバーが久しぶりに集まり忘年会をしました。

明日は、小学生から同じの地元の友達が集まってゴルフに行きます。(雪らしいですが汗


何年たっても、こうやって集まってバカを言い合える仲間ってやっぱりいいですよねキラキラ

お互い成長している所に刺激し合い、昔のままの所に笑いあい…


写真はチアの卒業生達がくれたものキラキラ

見にくいですが、アルバムの表紙に書いてる詩です。

みんな大好きな仲間ですキラキラ



また今度みんなで飲みに行こうニコニコ